店舗ブログ

Shop Blog

食いしん坊の発言

20170523①

先日、お肉が食べたくなって焼肉へ♪

食べる前にテキトーに撮った写真が、なぜか上手く撮れて

 
***************
昨日ね、焼肉に行って来たんだけどこの写真、

めっちゃ美味しそうに撮れてない ***************
と、カメさんに自慢。

そしたら、

 
***************
ほんとだ焼肉いーなー これ、サカイでしょ ***************
 
え・・・・

 
なんで分かったの っと聞いたら、

***************
え?だって、その七輪の高さはサカイだもん。
***************
と、さすがの食いしん坊(笑)

お店の器具までリンクしてるなんて 七輪の高さなんて考えたことも無かった  
まったくオチの無いブログになってしまいましたが

青葉店のテクニカルスタッフのカメさんは食べ物屋さんに

詳しいので、おいしいお店とか知りたい人は話しかけてみてください  
IMG_1905

この人です(愛息子のそーま君と♪)

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース