店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 23

 
 
画像 290

 
 
新規開拓は久しぶりきらきらハート の絵文字 今回のお店で出たものでイチバン驚き+うれしかったのがコレ↑↑

伊東の松川町にある『あうん』さんに行ってきましたごはん の絵文字

エビ好きぷりぷり好きとしては感動してしまい、、

 
でもやっぱり食べた順に紹介しまーす

 
 
ちなみにこちらのお店にはメニューが無く、、このぐらいで金銭だよ。お金だよ。羽根が~ の絵文字お願いしまーす。という感じでおまかせ。

食べられないモノがあれば聞いてもらえますおっけー の絵文字

 
 
まずはとりあえずはカンパイしないとねー

 

画像 283 画像 284

強めに握ったらパリンと割れちゃいそうなグラスがおいしいお酒だよ。生ビール の絵文字

 
 
うごいてる~おじさん の絵文字おじさん の絵文字

 
画像 285

 
 
でろ~~ん

 
画像 286

 
 
焼いたそら豆と小アジの揚げたのグッド の絵文字

 

画像 287 画像 288

 
 
そしてそしてーー!!!!!

 
 
画像 289

 
 
なんだこりゃーーーびっくり の絵文字

茹でたての伊勢えびクンが

1、2、3、、 6伊勢えび!!!

小ぶりだけどこれで2人分!!!

 
夢だった~~~~うるうる目 の絵文字キラキラ の絵文字

こういうのに丸ごとかぶりつくの、やったこと無かったのでうるうるねこ の絵文字

 
頭と胴体をむしゃっとはずしてハサミで解体して。。。

 
 
 
はいっきらきらハート の絵文字

 

画像 290

 
みそが。。みそのところが。。

おいしくて泣きそううるうる目 の絵文字

涙をこらえてビールをグイっといきましたうるうる目 の絵文字

 
 
この鱈は揚げた山椒が香ばしくてイ~イ感じでしたよ

 
画像 291

 
 
伊勢えびのあたりでかなり胃が膨らんできてますカラフル の絵文字

なにせここまで伊勢えび以外は一人分なのでカラフル の絵文字

 
〆はたまごかけごは~~ん食べ物だよ。生たまご の絵文字

 

画像 292

 
(実は生卵もごはんも好きなのに卵かけごはんはあんまり、、、

というヘンな私もおいしくイケました

卵が上等みたいです)

 
と、わさびの葉っぱのおにぎり~~

中にしらす入り~~

 
画像 293

 
 
 
魚介好きエビぷり好きは

大ダイだい満足でしたよーーーーー

 
 
 
魚介メインでしたがお肉が好きな方にはもちろんお肉料理をだしてくれるそうですきらきらハート の絵文字

 
 
 
 
この前のぷりぷりきらきらハート の絵文字

伊東のごはん♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース