店舗ブログ

Shop Blog

~ モコで ~

先日、私の運転で八王子~大田区までドライブしてきました
それも‘モコ‘で
ちゃんと帰ってこれるか心配でしたが、戻って来れましたよ
 
八王子は山に囲まれたのんびりたところでした 八王子

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼はお蕎麦屋さんへ
駐車場で待っていたら、お店の人が急いで開けてくれました そば

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そば 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天婦羅も美味しそうでしたが、暑い日だったので私は夏限定のおろし蕎麦を注文
 
ここから、大田区へ
知らない道なのでナビが頼りです
軽自動車なので出来るだけ安全な道をと思いましたが、首都高を通り無事に鎌田へ着きました
 
写真を撮り忘れましたが、和菓子屋さんでお団子を商店街でお買い物をして、喫茶店へ
こちらの喫茶店、昭和なレトロなお店でした
お店の方がとってもとっても優しくて、素敵な対応にびっくりしました 太田

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりづらい写真でごめんなさい
 
帰りはナビがおかしかったのか私の入れ方が悪かったのか、墨田区の方まで行ってしまい帰れない~と、ドキドキでした
行く前に地図を頭に入れておかないとですね
 
お土産も買って美味しいお蕎麦も食べれて、楽しいドライブでした
 
 
 
静岡日産 焼津道原店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/yaizu-michihara ご連絡先:054-624-1358
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース