店舗ブログ

Shop Blog

表参道 パイナップル型の建物

IMG_2328

美味しい  お店があると聞き  探しました ・・・ 台湾土産で  人気高い  パイナップルケ-キのお店です。

 
富士宮店の 花田さんが  いつも  本場台湾で

買ってきてくれるのは  甘くて

熟成~  という感じの  Pケ-キ

毎回美味しすぎて   うわさを聞き

探しちゃったんです ・・・。

 
一度は思わず   気がつかず通りすぎちゃいました わっ   お店が   パイナップルを イメ~ジしてるんです。

 
入り口も  こんな感じ  IMG_2327

 
店舗を入ると まずは   商品を 見る前に  2Fへ案内していただき

こんな 感じの  『 お・も・て・な・し 』

IMG_2333

パイナップルの 繊維がしっかりしていて  上品な甘さ  一緒に いただいた お茶も  最高においしかったです

パイナップル  本来の甘さだそうです。

 
これなら  欲しいと 思える品と

おもてなしでした。

 
気遣いと優しさを  感じることが できました。

 
幸せだなぁ~  見習います  富士店も  
さぁ~まずは   試乗してみてください。

きっと ・・・ あなたも 欲しくなっちゃいますよ   
大丈夫です  店舗は仮設ですが

人気の試乗車も  やる気マンマンの

スタッフばかりで  おまちしていま~す 静岡日産 富士店 店舗ホームページ  https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fuji 店舗直通電話  0545-53-2381
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース