店舗ブログ

Shop Blog

Zもいろいろあるけれど・・・

ももいろクローバーロートドラゴンボール等Zもいろいろあるけれど・・・

 
 
 
熱海のZと言えば、諸さん静岡日産で回送と洗車をしている地元熱海では右に出るものがいない  
 
 
左にはいっぱい出るんだけど・・・イケメン(イケてないメンズ)フェアレディZ乗りのことです  
 
 
その諸さんのZは、「Zの柳田」さんが代表のセントラル20でカスタマイズされたチョーイケメンZです  
 
 
1462583013913

 
 
1462583026474

 
 
1462583069565

 
 
 
キャ諸さーんすてきーZが・・・そっちかい  
 
 
そんな諸さんが再ブーム真っ只中の熱い熱い熱海を抜け出し~

 
 
 
5月5日こどもの日に行っちゃいました~ドコドコ  
 
 
知りたいそんなに知りたい?

 
 
 
どうしようかなぁ~  
 
 
おーい引っ張るなぁ~もうどうでもいいよ(怒)

 
 
 
わかったわかった早くするよ~  
 
 
FB_IMG_1462430861407

 
 
FB_IMG_1462430853215

 
 
FB_IMG_1462430839728

 
 
FB_IMG_1462430828115

 
 
 
ADVANオールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ2016 

 
 
フェアレディZオーナーの親睦と交流、情報交換の場として、諸さんは出会いを求めて  
 
 
年に一度開催される日本最大のZミーティングです。北は北海道から南は九州まで

 
 
 
Z乗りが700台あまり集結しました  
 
 
普段、街でたまにしかお目にかかれないZがこんなにも集まるなんてビックリ  
 
 
こんなにもZ、日産のファンがいてくれるなんてウレシイ限りです  
 
 
日産の名車、いや日本の名車だからでしょうね~なかには愛しまれながら無くなった名車もありますけど・・・  
 
 
ブルーバード、ローレル、セドリック、グロリア I NEED YOUR LOVE お前の熱いHEARTで~  
 
 
後世に引き継がれ、現役バリバリなのは・・・

 
 
 
100分の1秒から1000分の1秒の技術へ~あっこの瞬間が日産車だねだ~ね  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)←元Z33乗り

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース