店舗ブログ

Shop Blog

【熱海店 木曜中古車デー】みんな のりな セレナ

平成18年式 日産セレナ (車両本体価格:45万円)

グレード 20G

色 ホワイトパール

車検 平成29年7月

走行距離 97665Km

修復暦 なし

KIMG0377

 
再ブーム真っ只中の熱海でーす今週あたりから熱海店の前で水着をきた方をちらほら見かけるようになりました  
もうすぐなーつですねえ恋をしてみませんか~ってな感じで今週もいっちゃうよ~  
特選中古車いかせていただきまーす  
KIMG0377

 
KIMG0378

 
ミニバンの王道を行くセレナだぁ~  
小さいお子様のいるファミリーにとても人気なんだよね  
シートアレンジも多彩で、セカンドシートを倒さなくてもサードシートへ乗り込めちゃう  
おー便利だね~子供だと倒す力ないからね~雨の日もすぐ乗り込めるし~それいいわ  
フロントドア左右のウインドウもウエストラインが低いので、視界が良く、小柄な女性でも運転しやすいんだよね~  
だよね~だよね~言うっきゃないかもねそんな時ならねだよね~だよね~言うっきゃないかもねそんな時ならね  
オメーラッパーかぁ~ごめんよ~昔、だよね~だよね~って流行ったもんでさ~つい

 
KIMG0385

 
KIMG0381

 
日産純正HDDナビも当たり前田のクラッカー  
KIMG0380

 
助手席オートスライドドアも付いてて、タクシーごっこも出来ちゃいます  
KIMG0382

 
KIMG0386

 
もちろんエアコンもオートですリヤエアコンも装備でこれから暑い夏でも快適だね  
KIMG0388

 
さらに、大容量の床下収納も完備ベビーカーも折りたたんで収納できます  
子育て世代のファミリーにぴったり使い勝手のいいミニバンセレナいかがですか  
現車限りです。お急ぎくださーい  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース