店舗ブログ

Shop Blog

ラーメン大好き!

 
藤枝にある

 
「 蔵 」
 
というラーメン屋さんに行ってきましたヽ( ̄∀ ̄)ノ  
k1k2

 
スープは醤油味オンリー♪( ̄▽+ ̄*)  
13

 
 
私が注文したのは

「 蔵ラーメン 」

キムチ入りでちょっとピリ辛  
 
12

 
 
こっちは

「 たまごラーメン 」

 
 
テーブルにはにんにくペーストやお酢なども置いてあって入れ放題♪( ̄▽+ ̄*) 色んな味が楽しめるぅ~~( ̄▽+ ̄*)  
 
 
あ~~写真見てたら食べたくなってきちゃった((o(;△;)o))

次はたまごラーメンにお酢を入れようかな( ̄▽+ ̄*)じゅる  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)某函南の子がやってきます。たぶん。

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんてこった・・・・・

 
 
こんにちは!清水港店中野です(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 
先日店長が横浜に行くとのことで横浜のおみやげをちょっと楽しみにしていた私・・・

自分も最近行ったけど(o;^^)
 
 
 
 
そしたら!!!なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 461

 
新宿中村屋カリーあられでした。(^・ェ・^)
 
 
 
 
 
 
店長。横浜土産は・・・・?

 
レーズンサンドは?!小龍包は?!番餅は?!横濱ハーバーは?!
 
 
 
 
 
 
 
でも美味しくいただきました  
 
画像 458

 
ありがとうございます(*^^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そろそろ。

 
忘年会の季節ですね。

 
画像 023

 
先日、MINATO店、やっとこさ歓送迎会を開催しました(*´∇`*)

 
 
主役は  
SBS通り店へ異動した藤浪マネージャー
富士鷹岡店からやってきた石川マネージャー
清水店からやってきたテクニカルスタッフの鈴木さん
 
 
 
場所はパルコの二階にあるサルヴァトーレというイタリアンのお店(* ̄∇ ̄*)  
a

po

p

 
 
お料理がとってもおいしいのヽ(=´▽`=)ノ 洋食好きの私にはたまらんヽ(=´▽`=)ノ  
 
t

 
この瓶に入った液体。

これ、タバスコらしいのですが。

私の知っているタバスコじゃなかったんです。

酸味が薄くてマイルド!辛いのが苦手な方でも挑戦しやすい辛さヽ(=´▽`=)ノお試しアレ

 
 
 
みんなでわいわいがやがや\(^▽^)/とても楽しい時間になりました\(^▽^)/

h

 
藤浪マネージャーはこの日もかわいかったです  
 
 
 
 
あれ?

こっちにもいた。

新しいイメージ

酔ってるのかな?(^^)石川マネージャー(^|0|^)オーイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1匹いかが?

うらやまC

のその後。

 
 
 
池田のベーカリーから車ですぐのとこへ行ってきました(o^∇^o)ノ

 
画像 016

 
日本平動物園( ̄(エ) ̄)ノ
 
1年ぶりにきたら色々ヴァージョンアップしてる気がする・・・

 
チケットとか駐車場とか・・・[岩陰]_・。)
 
 
 
ついてすぐにタイミングよくペンギンにえさをあげられるとのことで

ちびっ子たちに紛れてちゃっかり参加しちゃいました|・_・)ノ  
画像 013

 
 
平日ですいていたのか、えさ何度でもあげ放題タイム入ってラッキー(o^o^o)

私は二回あげました(o^o^o)  
 
画像 011画像 006s

 
あと、ぞうの水浴びも見れました(o^o^o)  
平日の夕方はかなりすいてておすすめです(^○^)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆Answer☆

 
 
前回の私のお出かけブログの答えは~・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!!!!
 
 
画像 456

 

 
ってことは・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
横浜でした!!!!!
 
 
赤レンガ倉庫に行ったり、

画像 453

 
 
 
観覧車を見たりしたわけです 画像 451

 
久しぶりの友達と遊べて心が満たされました  
 
 
 
 
 
 
が、最近遊びすぎでいる私のお財布は空っぽになりました  
 
楽しかったから良しとします  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・日産グローバル本社は?

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース