店舗ブログ

Shop Blog

ニッポンへ PART2

 
 
 
 
前回のワイオの由来について話すとしましょう

 
 
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/chiyoda/25556.html
 
 
 
ワイオの名前の由来はハワイからきているとか・・・(むかしばなし風)

 
 
 
詳しいことは私しか知らないんですよ( ´,_ゝ`)フフフ

 
 
 
耳にかわいいお花がついているのに

 
 
男の子の名前っていうのは気にしないでください

 
 
 
さて、そんなこんなで飛行機に乗ったワイオは乗務員さんからプレゼントをいただきました!!

 
 
 
IMG_3335

 
 
 
最初乗務員さんがにこにこしながら近づいてきて

 
なにも言わずにワイオを連れていったので、

 
「え、どこに連れて行っちゃうの?」

 
とびっくりしました

 
 
 
そしたらなんと、バッチをつけてくださいました!!

 
 
 
ワイオもうれしそう(>∀<)

 
 
 
きっと私が大事そうに抱えながら寝ていたからですかね  
 
 
見ているだけで本当にかわいいんですよ  
 
 
 
ハワイの最後にとってもいい思い出ができました  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース