店舗ブログ

Shop Blog

やっと(; ̄ー ̄A

 
 
 
最近の休日は、久しぶりに会う友達が多く

先日遊んだ友達はなんと4年ぶり  
そこで、ランチで女子会をしましたよ  
 
thumbnail_IMG_7972

 
 
その後は、広野海岸公園で遊んだのですが

すごく暑くて、すぐに汗びっしょり 夏ですね~  
 
thumbnail_IMG_7970

 
 
階段をのぼっていたら、鳩がポーズをきめてくれていたので

つい撮ってしまいました  
 
thumbnail_IMG_7971

 
 
暑すぎて、冷たいものが食べたくなり

カキ氷の定番、いちごのカキ氷を食べに行きましたよ  
 
いちごを凍らせたものを削っているもので、

しかも自家製のイチゴジャムをかけて食べるだけあって

いちご好きには最高でしたよ  
 
 
今年はお祭りに行ったりしていなかったので

海に行ったり、カキ氷を食べたり、

やっと少し夏らしいことをした気がします  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)鳩・・・鳩・・・?(どこ?)

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース