店舗ブログ

Shop Blog

GW(^ω^)

 
 
 
ゴールデンウィーク中にお休みをもらったんですがどうせなら少し遠出をしたいということで愛知県に行ってきましたー やっぱりゴールデンウィークなのでとっても道が混んでいました予想はしていましたが…笑

 
渋滞にはまりながら車で4時間かけてようやく到着!!  
目的地は犬山城下町! いろいろなお店が並んでいる通りなんですよ~

 
 
そして1番のお目当ては恋小町だんご!  
 
image1

 
 
とにかくかわいい!食べるのがもったいなかったです  
 
飛騨牛にぎりも食べました  
image2

 
飛騨牛をはじめて食べましたがとってもやわらかい!おいしい!  
 
食べた後は歩いて三光稲荷神社へ!!  
image4

 
この神社にはハートの絵馬があって、縁結びにきくらしいです!!

 
そして恋みくじを引いてみました↓

image3

 
 
おみくじだと思えないくらいかわいいですよね  
内容はひみつです  
充実したお休みでしたー  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース