店舗ブログ

Shop Blog

ハマりもの!

20170617②
ガチャガチャ
 
”ねこのかぶりものシリーズ”
見かけると絶対買ってしまうもの!  
うさぎシリーズは初めて 水色がいーなー!って思ってたら見事ビンゴ  
さっそく寝ている所を背後から近づいて被せてみたら・・

20170617④
想像以上に似合わなかった(´・ω・`)笑
20170617③

8キロ越えのこちらは締め付けられすぎて輪郭浮き彫り・・・

おかしいな・・・いつもより、ぶちゃいくになってしまった・・・

 
2匹ともとっても不服そうだったけど、おとなしく

写真撮影に協力してくれました  
このガチャガチャ、シリーズ化してて種類も沢山あるようなので

もしココに売ってたよーってゆう情報がありましたら

ぜひ教えてくださーい(^з^)

 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース