店舗ブログ

Shop Blog

はっぴーばれんたいん?

普段お世話になっている男性スタッフのみんなに
ハッピーバレンタイン(^O^)
 
ということで、女性スタッフからチョコやお菓子の贈り物 サービス工場へGOGO~!

 
青葉店のサービスマンは

義理でもすごーーーーく喜んでくれる、出来たメンズです

こっちまで嬉しくなっちゃうくらいの反応をしてくれて

見ててハッピーになっちゃいました  




 
ゴディ○が義理チョコやめっていってたから・・・・
え?!これもしかして・・・本命?!?!
ヤッターーーーーー!!!
本命2個も貰ったーーー!!!!!!
どうしよう、俺結婚してるし・・・

 
違う違う違う!!
義理義理義理義理((((゜∀゜;)!!
 
 
 
 
っていうクダリを一通りやりまして(笑)

 
 
 
 
おまけであげた普通のお菓子も、

好きなものがはいってたようでご満悦♪







スニッ○ーズ大好きなカメさんは、

むしろそっちの方が嬉しかった

 
 
お次は事務所へ★

もちろん営業マンにも、プレゼント 大人な営業マンは、サービスマンみたいな大ボケはカマさず、

ありがとうと純粋に喜んでくれてました♪

 
 
ありがとうって言われると、やっぱり嬉しいですね

 
 
年に1回の女性陣にとってはBIGイベントも、終了(^^)

青葉店では笑いあり、笑顔ありの1日となりました  
みなさんは2018年のバレンタインも楽しめましたか~?

 
 
 
 
 
 
IMG_6737

静岡日産 富士青葉店 ★店舗URL★ HPhttps://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fuji-aoba ご連絡先0545-66-2423
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース