店舗ブログ

Shop Blog

☆さんざしコラーゲンティーはじめました☆

 
こんにちは♪ 富士青葉店の小室です  
みなさん、さんざしってご存知ですか?

 
さんざしとは、中部ヨーロッパの北地方で育つバラ科の植物です。

 
アメリカではハーブ(生薬)として広く使用されており、その歴史は二千年前に書かれた中国最古の薬物学問書といわれる

 
「神農本草径」の中でも不老長寿の薬と分類され、いくら飲んでも副作用の無い最上級のハーブとして記されています。

 
主な効能:ダイエット、コレステロール抑御、血液浄化、疲労回復、脂肪燃焼、冷え性、肌荒れ、免疫力アップ、肩こり、目の疲れetc・・・

 
そう、とっても体によいハーブなのです♪

 
そしてそれに皆さんご存知のコラーゲンをあわせたものがこちら☆

 
 
IMG_0453 IMG_0456IMG_0455

 
その名も、さんざしコラーゲン♪

 
お水はもちろんお湯や炭酸、ワインなどで割って飲めるドリンクです  
ちなみにお味はというと、少し酸味はあるもののはちみつの優しい甘さがあるのでとっても飲みやすいお味になっております  
お砂糖ではなくはちみつ入りというのがポイントですね  
女性のお客様のためのレディースデー限定でお出ししております  
金曜日じゃないけど・・・女性じゃないけど・・・飲んでみたいっ  
という方は是非お声がけてくださいね☆

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース