店舗ブログ

Shop Blog

☆歓送迎会☆

青葉店の若林です(・∀・)  

 5/10に青葉店では

歓送迎会を開催致しました

 
いや~・・皆お酒が入るといつもの倍以上のテンションで

すごいことになってました笑 

私も青葉店に配属になり、初めての参加ということもあり、

お仕事以外の皆さんの新たな一面を見ることが出来て楽しかったです  
全体の写真を撮り損ねてしまったのですが

貴重な親子写真が撮れたので、そちらをアゲたいと思います  
 
営業の日隈サン青葉店のマスコット的存在の

サービスの久留嶋くんです☆

 
この二人、青葉店ではどうやら親子らしいのです(笑)

IMG_2954

IMG_2956

営業の萩原さんと撮っても、どうしても親戚の叔父さんとの2ショットになってしまう久留嶋君なのでした ・・・次回またこのような機会がありましたら、全体の写真も忘れないようにしなくては(>д<)  
 
 
 
 
 
 
| -`)< 取って食われたのであった。まる。

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース