店舗ブログ

Shop Blog

ボンボン♪

 
青葉店の若林です 今日は朝から雨で、視界も悪く、運転しずらい日でしたね 皆様も事故などにはお気をつけくださーい  
さて皆さん!

これ、見たことありますか(0ω0)

IMG_2984

 
ボンボ・・・

ではなく、「ハニカムボール」という代物なのです ホームパーティーの飾りつけとかに今、人気のようで

青葉店でもげっとんいたしました(бωб)へへっ

 
以前のブログで営業の小室さんがセッセと工作してくれていたのは、これだったのです♪

小室さん、これが以前から気になっていたようなので

届いた瞬間、即報告  
『小室さん、ハニカミボール届きました

『わーありごとうございますハニカムボールです

と、爽やかな笑顔で訂正されたこと、今でも忘れません(笑)

 
『わー。楽しい。飾りつけしてるときが1番テンション上がる』

と、打った文字から分かると思いますが、

すごーーーく冷静なトーンでルンルンして飾り付けしてくれました

ありがとうございます IMG_3003

IMG_3002

 
真っ白だった天井に、色が入ると、やはり良いカンジです いまの季節、暑い日にエアコンが入るとふわふわ揺れて更に可愛いです 皆さん青葉店に来店されたときは、

ぜひ天井を見上げてみてください☆

クールな表情でいつも落ち着いてるけど、少し天然な小室さんにも会いに来てください 女性ならではの目線で、素敵な提案をしてくださると思います 毎日元気に青葉店一同、お待ちしておりまーす(^^)

 
 
 
 
 
 
| -`)え!?手作り!?

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース