店舗ブログ

Shop Blog

新発売~☆

青葉店の若林です(・ω・)

梅雨に近付いてきて、空気も湿気が多くなってきて嫌ですね  
さてさて、今日は先日レディースデーの記事でおススメしたエアコンの洗浄に引き続き、エアコンに関するBIG NEWSを紹介します  
エアコンを付けると悪臭がするなど、経験のある方も多いと思いますが

悪臭だけだなく、ソレ、更なる悪影響が潜んでいるかも・・・  
1年以上使用してるエアコンフィルターは汚れびっちりで

冷房の効きが悪くなったり、

エアコンシステムに負荷がかかって走りにまで影響が出たり。

使っていくうちに、劣化していくものなので定期的な交換が必要なのです。  
さらに、エアコンフィルターには花粉や風邪などのウイルス、黄砂やダニなどが車内に入る事を防いでくれる効果もあるので、季節を問わずおススメできます 実際、いま車用品の中でも定番の、オイル・タイヤ・バッテリーに引き続いてこのエアコンフィルターが売れているんです そんなエアコンフィルターに、新商品が登場 まだ発売していないのですが、

 
今回のは、なんと。

ビタミンC出しちゃうって話だ!  
夏場も冬場もエアコン付けると肌が乾燥して嫌って方、多いかと思います。

でも、この新発売の純正クリーンフィルターは

エアコンの風に乗せてビタミンC誘導体が放出されて、肌水分量がアップするらしいのです(`・ω・´)すごー

化粧水とかにしか、『ビタミンC誘導体』なんて聞いたことなかったから、

いまブログを書きながらしみじみと、ビックリしております  6月13日発売です!!

私ももうすぐ車検で交換予定があるので、これで試してみたいと思います エアコンフィルター交換をお考えの方は、ぜひお試しください  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース