店舗ブログ

Shop Blog

体力づくり(・з・)

青葉店の若林です☆

あつい・・あつすぎる~ ショールームを1歩でると、外は暑くて一気に体がダルくなる~  
これから夏にかけて外と中の温度差で、皆様、体調崩さないで下さいね~  
さてさて、夏は暑くて体力もってかれる季節ですが

青葉店のスタッフは結構体力づくりに励んでる方が多いんです(・ω・)  
営業の萩原さんも、朝晩ランニングを欠かさずにしてるんだとか☆

暑い工場内で頑張ってくれてるテクニカルスタッフの

大橋さんも、最近ランニングを始めました 村田さんも週に何回かバスケットをやっているよう マネージャーは趣味の釣りで腕鍛えられててマッチョだし・・・ みんな運動を自発的にやってて凄いなー。なんて思っていると。新たな鍛え方をする人が 青葉店のマスコット的存在の久留嶋くん。

こちらで鍛えております IMG_3015

 

倒れるだけで腹筋ワ○ダーコアー!!!笑

 
どうやら憧れの方がいるらしく、これで腹筋を150回位やるとか お店に持参してくれて、お昼休みにみんなで楽しみました~(бωб)

 
若林も運動不足すぎてやばいので、なにかはじめたいな-っ

皆さんも、夏に向けて体力づくり、してみてはいかがでしょうか  
 
 
 
 
 
 
| -`)中の人は自転車やってます

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース