店舗ブログ

Shop Blog

静岡出身の・・☆

青葉店の若林です(^^)

 
IMG_3158

ムッキムキ!!

 
この写真はいったい

 
実は愛鷹亮さん、私の高校時代の同級生 シュートボクシングをやっていて、あと〇試合勝つとあの大晦日とかにやってるK〇に出れるんだとか スゴーーーー この時、めっちゃサインの練習してました

 
そして、高橋Luger大毅さんも、格闘家なんですが

話をたどってくと・・

 
なんと。

佐野マネージャーのご親戚だったという・・・ 世間せま過ぎてビックリ(笑)

 
二人とも他にも仕事をしながら夢に、目標に向かって頑張ってるのを聞いて素敵だなーと思いました★

私も何かしら目標立てて、日々過ごさなければ  
静岡出身の格闘家2人★

これからどんどん有名になってくこと間違いなし(бωб)  
高橋Luger大毅さんは8/7名古屋で

愛鷹亮さんは9/4東京で試合があるので、ぜひ格闘技好きの方は

応援しに行ってあげてくださーい

ちなみに、日産車を乗られてます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース