店舗ブログ

Shop Blog

青葉店 歓迎会④

そしてなかなかテンションの上下が普段ない営業の小室さん。

 
まさかのテリーヌではしゃぐ

飲み会13

 
テリーヌ、好きなんだねっ こんな小室さん、見たこと無い。レアすぎる(бωб)  
と新たな一面も見えて

 
飲み会10

 
いい感じにみんなでワイワイしてきたところで、営業の萩原さんが

なにやら若手2人に教えを説いてて。

 
聞き耳たててみると。

萩原さんこだわりの、ソフトモヒカンカットを伝授してました★笑

(石川君のさわやか改造計画が決定された瞬間)
飲み会17

そして、萩原さんに勝てるわけもなく寝る石川君と

グロッキーな久留嶋くん  
飲み会1

 
席が遠い人がなかなか撮れなくて、

唯一皆を取れたのがこの1枚になってしまいましたが、

愉快な青葉店スタッフをお届けできたかと思います 新しいスタッフも増えたので、少しずつですが

改めてスタッフの紹介も計画中なので

 
お楽しみに~  
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース