店舗ブログ

Shop Blog

決起大会(`・ω・´)

10/17(月)、18(火)と2日間は半数体制での営業となり、

担当営業が不在だったり、予約が取れなかったりと

ご迷惑をおかけいたしました  
さて、なぜ半数体制だったかというと・・・

年に2回ある、社内の
決起大会
でした^^♪

 
今回の開催地は沼津だったので、お昼ご飯は
沼津漁港で!!!
お昼時で店内は大盛況  
20161020②

ここのお店、かき揚げ丼が有名らしく・・・

新しいイメージ

こんな、塔の様にそびええ立ってるのはじめて見ました 魚介類が苦手な私はこれにチャレンジ  
他のスタッフは、漁港ならではの海鮮丼やらをおいしく頂きました そして、決起大会では、前半の報告や

後半の目標など

を掲げられ、その後は社員全員でたのしく、

 
 
社長のマイクパフォーマンスで、社員全員も気合十分っ

フルパワーで挑みました(笑)

 
残念ながらここで写真を掲載したかったのですが、

私の携帯の充電が切れてしまい・・・

 
お料理もおいしく、また普段はなかなかこんなに

大勢のスタッフが集まることはなかなかないので、

すごく楽しく、またためになる時間を過ごすことが出来ました  
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース