店舗ブログ

Shop Blog

ねこバンバン☆ステッカー

 
皆さん本格的に寒くなってきましたが・・
ねこバンバン
やってますか- にゃんだそれは って方も多いはず★(бωб)フフフ

 
寒い冬は、寒さをしのぐため

にゃんこ達がエンジンルームに入り込んでしまうんだとか そのまま気付かずエンジンを掛けて動いてしまうと

 
うぎゃーーーー!
なことになるわけです  
そんなにゃんこを、少しでも減らしたいと日産が

試みている、ねこバンバン

 
ボンネットをバンバンやって、にゃんこを起こしてエンジンルームから出す ってやつです  
そんな、ねこバンバン。

なんとステッカーがあるらしい 知らなかったーーーー←オイオイ
 
そして、なんと青葉店のお客様が抽選でそのステッカーを
GETしてくださったようで
 
写真を撮らせてくださいました ご愛用車のモコに貼ってくださいました
20170103②
カ・・・・カワイイ これは抽選でしか当たらないようです!

 
我が家でも飼っていますが、

20170108②

こっちも

20170108①

こっちも。

家猫は寒い冬もコタツでぬくぬく しっかり使い方も分かってる(笑)

 
でもお外にいる猫は、そーもいかないので不運な事故に

巻き込まれることも多々あるようです なので是非、このブログを見て少しでも

ねこバンバンをしてくださる方が増えたらいいな~~~  
そして、写真を提供してくださった**様
ぜひ、いろいろお出掛けになってそのステッカーでねこバンバン
広めてください
娘様の成人式で、晴れ着姿も見せに来てくださったので
そちらももちろん☆ブログにアゲさせていただきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)<#猫バンバン!!(お約束)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース