店舗ブログ

Shop Blog

おNEW!!

前回、バッテリー診断で衝撃の結果がでて、

警告等も出て、さらには

サービスマネージャーから
もう、いつ
どこでエンジンかからなくなっても
おかしくないね♪ハッハッハー
 
と全然笑えない助言も受けたので、

このたび、車を購入後初めて

バッテリー交換☆しました(・∀・)b  
 
お仕事後、青葉店の青レンジャーを捕まえて♪

20170226①

すぐできるから~と

ヒョイヒョイっと作業を始める大橋さん。

横で見てて、

やっぱ整備士さんだねーと。。笑

 
コレがバッテリーなんだとか 20170226⑥

私の車に合うバッテリーを用意してもらって

20170226⑦

装着  
ちなみに、

バッテリーは、金額などで
自分の車に合ったものより低いグレードのものを付けてしまうと
純正のバッテリーなら2~3年もつものが、
1年くらいでだめになって再度交換が必要になってしまったり、
車の性能が落ちてしまったりするらしいです
 
私も、交換してもらったこの日、

純正バッテリーで55600kmも、もってくれたので

それだけもてばスゴイよ とマネージャーに言って貰えました

 
新しいバッテリーにして、警告等も消え

なんか前より運転も快適な気がする  
とゆーことで、気持ち面も一安心  
 
皆さんも、普段とは違うな~と感じたり、

警告等がでたら、それは
車からの
SOSのサイン
なのでお近くの販売会社で必ず見てもらってくださいね  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース