店舗ブログ

Shop Blog

大晦日の日

こんにちは、富士店の花田です。

先日、元旦をセントレアで過ごしたと書きましたが、大晦日の日は長島ジャズドリームのアウトレットにお買い物にも行ってきました。

長島3

 
長島2

 
さすがに家族の手前ジェットコースターは乗りませんでしたが・・・ちょっと乗りたかったな  
 
長島

 
お昼は名古屋飯を堪能  
名古屋コーチンの親子丼・・・ 親子丼

 
矢場とんのわらじとんかつ~おっきい!  
矢場トン

 
年越しそば・・・ならぬ 年越しきしめん  
 
きしめん

 
全部一人で食べたわけではありませんよ  
大晦日の日はアウトレットが5時に閉店だったためセントレアへ移動

空港の展望デッキでは小さいけどプロジェクションマッピングをやっていました。

セントレア2

 
セントレア1

 
いつもなら家で紅白を見ながら過ごす大晦日でしたが今回はホテルの部屋で紅白を見ていました。

楽しかったけど、でも忙しいお正月でした・・・  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース