店舗ブログ

Shop Blog

PIW東京

こんにちは富士店の花田です。

またまた涼しい所へ行ってまいりました  
0718PIW1

 
それのどこが?ってゆーか東伏見ってどこ?

西東京市です。

ここにあるダイドードリーンコアイスアリーナへ7月15日から18日まで行われている

「プリンスアイスワールド東京公演」(略してPIW東京

を観に行ってきましたー♪

 
0716PIW2

 
0716PIW

 
出演者には荒川静香さんや安藤美姫さん、織田信成さん、現役選手で今注目株の宇野昌磨さんなどとともにプリンスアイスワールドチームの群舞などもりだくさんのアイスショーです。

毎年テーマを変えた音楽でショーを行っていて今年のテーマは「J-POP」!!

「いとしのエリー」とか「世界にひとつだけの花」などなど・・・

よく知っている曲をいくつも使用していたので楽しく観れました♪

0716PIW3

 
途中の整氷時間に某メーカー(ベ○ツ)のオープンカーが登場して安藤美姫さんが乗っていました。

 
piw07162

 
そして東京へ行ったらやっぱりコレだよね!!

会社のおやつに「芋ようかん」を買って帰りました  
0716piw5

 
暑いときに涼しいところへ行くと生き返りますね-! (涼しいを通り越して寒かったですが・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
&nbsp
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース