店舗ブログ

Shop Blog

食べてみた!!Part-Ⅱ

こんにちは富士店の花田です。

食べてみた!!を勝手にシリーズ化しました  
今回は・・・

コンビニで見つけました~!!

 
ペ○ング やきそば パクチーマックス!!
 
1222食べてみた

 
うーんパクチー好きにはたまらない響き・・・パクチーMAX!!
 
乾燥パクチーの量はこのくらい入ってます。

 
1222パクチー2

 
お湯を入れて3分・・・

待っている時からほのかにパクチーの香りが漂います。

付属のソースを入れてまぜまぜ・・・

このソースがほのかにトムヤンクンのようなすっぱ辛い匂い・・・

 
1222パクチー3

 
実食!!

まずは、パクチー嫌いの小柴さんの感想

①パクチー臭い・・・(パクチーだから当たり前

②味は思ったよりもパクチーが気にならない(ソースがピリ辛だから?)

③でも匂いがダメ・・・もういいです・・・・  
私の感想

①パクチーが細かいなぁ・・・お湯でふやければ大きくなるのかな?

②うーん?お湯が入ってもあまり大きくならなかったなぁ・・・

もう少し葉っぱ感が欲しいなぁ・・・残念  
③食べるとそんなにパクチーの味がしないなぁ・・・

 
結局・・・・

 
MYパクチーを追加でござる!

 
1222パクチー4

 
結果。

パクチー好きとパクチー嫌いにはマリアナ海溝よりも深い溝があるということがわかりました。

 
この次は何にチャレンジしようかな?w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)1つ冷静にツッコミをしよう。「隠れてないから」

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース