店舗ブログ

Shop Blog

冬休み その1

こんにちは富士店の花田です。

初売りフェアのブログが上がる中ちょこっとだけ・・・

 
年末年始のお休みに千葉の方へ行ってきました。

湾岸線からアクアラインへ

海ほたるで休憩~

実は私、海ほたる初めてだったんです(//∇//)

 
海ほたる1

 
とても天気の良い日で富士山も見えました  
海ほたる2

 
午後は木更津のアウトレットへ

と、いってもこの日は暖かいというより厚着をしていたため暑い日で大した買い物もせずお茶してばかりしてました・・・  
三井1

 
アウトレットの隣に小さな遊園地キサラピアができていました。

お子様連れでアウトレットへ買い物に行かれる方は子どもも楽しめていいですねー  
 
三井2

 
滞在するホテルの近くにある公園がライトアップしていました  
成田2

 
成田市のゆるキャラ”うなりくん”だそうです。

よく見たら翼の下に飛行機の丸いジェット噴射口みたいなのがついてたw

 
成田1

 
元旦の初日の出を見るために早起きをしなければいけなかったので

紅白歌合戦も最後まで見ずに寝ちゃいました・・・  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース