店舗ブログ

Shop Blog

jazz jazz jazz

こんにちは富士店です。

昨日は寒かったですねー  
そんな寒い夜を吹き飛ばすよう昨夜、小柴(実は学生時代は吹奏楽部でトロンボーンをやっていた!)と花田(音楽的センスはまったくなし!)は「jazz live」へ行ってきました!  
そうです!うちの店のjazz man”つきじ”さんが所属する富士市のBIG BAND”spiral steps”のライヴです  
相変わらずバリトンサックスをブォブォと響かせてました  
0114jazz3

 
カウント・ベイシーのjazzの定番からjazzアレンジした「ルパン3世」など時間が経つのも忘れて楽しんできました。

初ジャズライブの小柴さんはミュージカルのメリーポピンズからの名曲「チムチムチェリー」が良かったとのこと

私は「good-bye  my heart」やクインシー・ジョーンズの「For Lena And Lenny」とかよかったぁ・・・  
あ、もちろん「ルパン3世」とか歌を口ずさんじゃいましたけどw

アンコール曲は「Caravan」で個人的にうれしかった!(ある理由でこの曲めっちゃ好きですねん!)

 
「また行きたいね!」と二人で言っております  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース