店舗ブログ

Shop Blog

今日の 作家さん!

富士店  秋鹿です  今日の作家さんを ご紹介いたします。

黄色のTシャツが  とってもにあってました

IMG_1455

季節に ぴったりの 青空に お花畑   とっても メルヘンで  かわいいカップを作ってくれました。

 
なんと ・・・ サプライズに

カップで  飲み干す時に見える  カップの底裏には、

大好きな ママの似顔絵   さすが   そっくりでした  
きっと  ママの顔を 思い浮かべると

いつも笑顔なんですね ・・・

 
似顔絵も 笑ってました  
『さぁ~  お待たせしました  お車も仕上がりました。 』

お気をつけて お出掛けください  行ってらっしゃいませ  
感謝祭は 7日までやってます

・・・ 詳しくは こちらからです

https://www.shizuoka-nissan.jp/news/event/201704-05_kansha/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース