店舗ブログ

Shop Blog

夏は近い!!

こんにちわ カーライフアドバイザーの川本です  
 
暑いですねー 夏は近いですね でも梅雨明けはまだまだのようですね  
 
今回は、これから夏になると起こるあの暑~~い車内の温度を

早く下げちゃう裏技を紹介します  
 
それでは、どうぞ~  
 
①助手席側の前か後ろのどちらかの窓を全開にします。

全開にした窓以外の窓は閉めておきます。

 
 
②運転席側のドアを、5~6回開け閉めします。

(あまり激しくやると故障の原因となりますのでご注意ください

 
 
はい終了  
 
たったこれだけと思った方、たったこれだけです  
是非、実践してみてください  
その効果に驚きですよ  
 
これから更に暑くなります  
車内でも熱中症や脱水症状になります

 
こまめに水分補給をしていただき楽しいドライブをしてください  
 
 
 
 
 
| -`)へー

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース