店舗ブログ

Shop Blog

☆☆☆おめでとう☆☆☆

こんにちは~藤枝立花店です  
ブログアップが少し遅くなりましたが・・

 
先週8月28日はカーライフアドバイザーの望月くんの結婚式でした  
2016-09-03_16.32.13

 
1472882288378

 
式が始まる前、手を取り微笑んでいる幸せそうな二人  
キレイな新婦さんですすごくいい写真ですよね

 
~披露宴にて~

 
1472882138754

 
僕もお色直ししましたと幸せいっぱいな望月くん

 
赤ピンクのベストと蝶ネクタイが似合ってる~ そして、こんな茶目っ気ぷりを見せてくれ、

手前に写っている店長もいつもより顔がゆるんでやっぱりうれしそうです 1472882068833

 
披露宴ではお店のスタッフも数名お祝いに駆けつけ、

 
笑いあり涙ありの感動的な結婚式だったようです  
奥さんは、何度かお店にも遊びに来てくれたので、2人が幸せになり

 
私たちもうれしい気持ちでいっぱいです  
<新婚ホヤホヤの望月C/Aから一言>  
 お世話になります!藤枝立花店カーライフアドバイザーの望月です!
 
まだまだ未熟な人間ですが、日々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
そして、新型セレナ発売いたしました!
 
たくさんの進化を遂げてとっても使いやすくオススメたくさんございますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース