店舗ブログ

Shop Blog

☆新型セレナ☆

暑さも和らぎ、秋の風が心地いいですね~  
季節の変わり目なので、みなさん体調崩さないようにお気をつけください  
新型セレナはもう見に来られましたか?

 
まだという方のために、オススメポイントご紹介~  
 
ハンズフリーオートスライドドア
DSC_0468

 
足先を、スッと入れてサッと引くだけでドアが自動でオープン&クローズ

荷物で手がふさがっている時やお子様を抱っこしながらでも簡単開閉で

きちゃいます

 
キャップレス給油口
 
9.6

 
燃料キャップがなく、そのまま差し込めるので手が汚れないんです  
簡単&便利  
デュアルバックドア
 
DSC_0480

後ろの車や壁からの距離が近いときなどにも便利  
ハーフバッグドアを新設定荷物の出し入れも楽々できちゃいます

 
うれしい新機能がいっぱい  
ぜひ、ご来店された際には、みなさまお試しください  
そして、9月8(木)・9日(金)・10(土)はナイターフェアを開催
 
ショールーム21:00まで営業していますので、

 
是非この機会にご来店ください  
 
 
 
 
 
 
 
ナイターフェア(9/1~3、9/8~10)について詳しくはここをクリック

 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース