店舗ブログ

Shop Blog

重慶マンション

この前からの、香港旅行の続きでございます

 
午後一番で香港について、ひとしきり遊んで、やっとホテルへ

 
旅行通の友達が、泊まってみたいといっていた安宿へ

 
重慶マンションというところらしい

 
その建物の中に入っているホテルらしい

 
街中にあって便利らしい

 
私はそのくらいの情報しかなかったんですが・・・・

 
 
もう、その建物の入口から怪しい雰囲気・・・

 
インド人らしき人が沢山います

 
なんか、話しかけてくるけど、何を話してるのかわからない

 
 
そして、部屋をみてビックリ

 
どうぞ



 
どうぞ



 
この1つのベットしかありません

これで、2人分の部屋です

 
シャワーを開けたらトイレがびしょびしょになってしまいます

 
なので使えません  熱いお湯もでません

 
 
宿主は、ここは2人部屋だと言い張るし、こっちが反論しても埒が明きません

っていうか、あまり文句を言ってもなんだか恐いかんじだし

 
そもそもこの部屋を2人部屋だといえることが・・・

 
変な虫の死骸はあるし

まともに立っていられるスペースもない

〇ッキング なんとかっていうところで、とったらしいが、写真とぜんぜん違う

 
こんな部屋じゃ絶対寝れない

・・・・と思っておりましたが、疲れていたのかグッスリ

 
もう諦めて、あとの4泊もここで泊まるしかない

シャワーも使わないで、くっさくなって、異臭を放ちながら日本にかえるしかない

 
と、思っていたけれど

 
さすが、旅なれた友達、スマホで新しいホテルをとってくれました

 
北角にあるM-1ホテル、こちらはお勧めです

 
 
 
藤枝店はこちら ↓ ↓ ↓    ▽ の絵文字
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fujieda
店舗直通電話  054-641-8800
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)これはひどい

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース