店舗ブログ

Shop Blog

こだわり!

 
私事で恐縮ですが・・・

わたくし、自他共に認める 抹茶バカというくらい 抹茶が大好きです  
パフェ

 
けれど・・・ どおしても許せないものが・・・

 
ほぼ、抹茶とセットのようについてくる、あれ・・・

 
そう・・・ 『あずき』   
決してあんこが嫌いなわけではないのです。

お饅頭も、たい焼きも、おしるこも 好きです☆

でも、抹茶とセットになると・・・ あずきはいらないんでは? と思うのです。

 
お客様のお車の話を聞いていても、色々 思うこと違うんだな~って感じます 同じものでも、好きな方も嫌いな方も。

 
ご希望にできる限り沿ったものを、ご提案していきたいと思っております  
 
 
 
 
| -`)本当においしいお抹茶をいただかないとあの旨味は表現しずらいと思う。それゆえの餡子じゃないのかな・・・?

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース