店舗ブログ

Shop Blog

~~kamakura~~食べなくっちゃ

 
こんにちは

 
 
鎌倉旅シリーズ
 
 
しつこいようですけど、まだ終わっていません

 
 
< 食事編  >        です

 
旅の目当ての一つ、鎌倉駅東口にある小町通りをぷらぷらしました
 
IMAG0167

すごくにぎやかで、オシャレなお店もあるよ

 
ここのローソンがなんか違う IMAG0211

看板が濃い青で、ちょっとシックな感じ

景観を損ねないようにしているのかな  
 
それでは食事をご紹介  
やはり、その土地の名産を食べなくちゃ  
とにかく食べなくちゃ  
ということで、名産の一つに   シラス  があるらしい

 
なので

 
ほいっ

IMAG0168IMAG0169

生シラス、多すぎ~~ だけど、スルスルっといけちゃいました

 
次に

ほいっ

IMAG0194

ラングドシャのソフトクリーム

このソフトクリームは濃い

ビックリするぐらい濃い

美味しかった けど、くどい・・・  
次に

ほいっ

IMAG0215IMAG0216

なぜか、冷やしうどん

すごい暑い日だったから  
 
他にも美味しそうなものが沢山ありましたよ

 
 
ここにも修学旅行生なのか、遠足なのか

学生が楽しそうに見て回ってました  
 
お腹もいっぱいだし

時間もいっぱい

そろそろ、帰らなくっちゃ  
お土産も買ったし

IMAG0218

豆製品も特産みたい  
 
 
今回の旅の感想・・・

づかれた~~ でも、

満足
 
鎌倉は 一人旅もしやすいところです 日帰りだけれども  
~~kamakura~~しゅっぱ~つ

 
~~kamakura~~出会い

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース