店舗ブログ

Shop Blog

月のうさぎ ~お食事編~

 
続いては お食事です。個室でいただきました。

 
1

 
どんなお料理か想像ふくらむ お品書き

 
5 6

7 8

9 10

 
人生で初めて の 食材もあり、ドキドキしながらいただきました(笑)

(ちょこっと紹介:ナマコ とか マンボウの腸 など

どれもおいしくて、大満足でした  
写真はないですが、部屋に戻ると

レモン水と、パンナコッタのおもてなし。ちょっとしたお心遣いがうれしい  
朝食です。

 
11 12

 
豆乳鍋、 最初は湯葉を 次はにがりを入れてお豆腐で食しました。

 
帰りの際、思い出を と お土産を購入しました。

 
17

 
手さげ袋までかわいい 贅沢な旅でした  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)いいなぁああああああ!!!!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース