店舗ブログ

Shop Blog

☆ 当たり ☆

こんにちは  
この前、静岡の街中にいき、お気に入りのパスタのおいしい店で、ランチをしようと思ったら

 
なんとお休み  
あわてて、お店を探しましたが、なかなか良さそうなところが見つからない

 
おいしいパスタが食べたいだけなのに ・ ・ ・

 
さんざん歩き回ったあげく、やっと良さそうなお店が

七間町の映画館のすぐ近くに  
早速入ってみました  
もちろんパスタを注文しました IMAG1502

おいしい  
IMAG1504

 
クリームが、くるくると回るところを撮りたかったんだけど、うまくいかない  
お店の中も奥ゆきがあって、落ち着いて長居できます IMAG1505

 
 
初めて入ったお店だったけど  当たり   でした  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース