店舗ブログ

Shop Blog

☆丼物☆

 
 
最近丼物にはまっています290974  
thumbnail_IMG_5868

 
このしらす丼はバイパスで豊橋に向かう途中にある潮見坂の道の駅に寄った際に食べました!

 
thumbnail_IMG_5874

 
これはあるチェーン店の釜に入ったドリア!!(丼物ではないけど・・・)

 
 
先日豊橋にモコで行ってきましたが

豊橋は県外だから高速を使った方がいいのでは!?

と思っていた私・・・

しかし案外バイパスを使えば2時間くらいで着いちゃいました!!129827

潮見坂付近は海沿いになるので風にあおられることが多々・・・

でも晴れてる日に通ると左手に海が広がっているのでとっても気持ちがいいです309410  
プチ旅行にはいいかも知れないですね  
 
 
 
 
 
 
| -`)<文久三年!金八先生!!

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース