店舗ブログ

Shop Blog

かわいい!かわいい!かわいい!

こんにちは富士宮店です。

先日お休みの日に西東京市へ行ってきました。

お目当てはアイスショー「プリンスアイスワールド2017東京公演」!

 
プロのフィギュアスケーターや現役の選手たちが出演するこのアイスショーは、公演終了後に観客が出演者に直接プレゼントとかお花を渡せるんですよ!  
piw

 
写真を撮らせてもらった一部ですが・・・  
piw2

 
みなさんもご存知、通称「殿」織田信成さん。タレント業もこなすエンターテイナーです  
2017年ジュニア世界フィギュア2位で名子役の本田望結ちゃんのお姉さんの本田真凛ちゃん。

今季からシニアに参戦。平昌五輪出場を目指しています。

そして本田望結ちゃん!ちょっと見ないうちに身長伸びてるし!

もう~めっちゃかわいい!かわいい!かわいいーーーーー!
フォトジェニック!オーラが違います!スケートの技術もあがっててすばらしかった!  
最後は村上佳菜子さん。今年現役を引退しプロフィギュアスケーターになったのですが振り付けもされています。

かなこスマイル健在でした!

 
そのほかにもプリンスアイスワールドチームのテーマに沿った群舞(今回は四季がテーマでした)があったり、金メダリストの荒川静香さん、氷上に復帰された小塚崇彦さんなどなどたくさんの演技が見れました。(演技中に写真は撮れません)

 
が!スマホのカメラには限界が・・・(とカメラのせいにしてみる)あまり良いお写真撮れてません  
毎回「あぁ良いカメラがほすいぃぃぃぃ・・・」と思いながら一眼を持っている友人に頼りっぱなしです  
暑い夏に涼しい場所で熱い演技を見て熱い声援を送ってきた一日でした  
 
 
静岡日産 富士宮店 <店舗の詳しい場所やスタッフはこちらからどうぞ> https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fujinomiya
店舗直通電話  0544-23-0353
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)カメラ性能の良いスマホに変えればいいじゃない(無慈悲

 
 
 
【車の保険】保険で損をしない方法って?【新登場ニカホⅤ】 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/honsya-news/2017_nicaho_5/
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース