店舗ブログ

Shop Blog

うわぁ~  じょうずにできたね!

 

  ステンドグラス こんなにじょうずに つくってくれました

 
 まずは ミッキ-まうすでしょうか  とってもじょうず
P1050165 

 
  つぎは  マイク ですね~  だぁ~いすきなんだそうです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
 ありがとうございました  

キッズコ-ナ-で遊びたくなっちゃって はじめるまでに 時間がかかっちゃったね・・・ ママ おつかれさまでした  
**************************************

 
そうそう・・・わんにゃん変顔コンテスト  twitter 投稿していただけましたかぁ~

twitter やってる人も やってないひとも じゃんじゃん 参加してくださ-いい

      OLYMPUS DIGITAL CAMERA

   まだまだ 暑い毎日です お部屋の中にいても

   安心せず・・・水分 塩分 とって・・・   今日もがんばりましょう 

    

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【変顔コンテストなう】
静岡日産公式Twitterです!!
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース