店舗ブログ

Shop Blog

悲願の・・・!!!

こんにちは富士宮店です。

年明けに名古屋方面へ行ったことは、先日のブログに載せましたが

 
初詣・・・


 
名古屋からの帰りは静岡に停車する「ひかり」に乗って帰ってきました。

名古屋駅の構内で「地雷屋」さんの天むすを購入

 


 
午前中は「千寿」さんの天むすが売っていたのに夕方は「地雷屋」さんに代わっていました。(´・ω・`)

「千寿」さんの天むすは袋から出すとアルミホイルに包まれてるんですが、「地雷屋」さんは竹の皮に包まれてます  


 
ちょうど天むすを食べ終えた頃、車内販売が!

「こだま」だとない車内販売!

 
そして!静岡県民悲願の!←

大袈裟ー!って思うでしょ。

でも「こだま」乗車率の高い新富士駅利用者の私にとっては悲願だったのw

 
スジャータのアイスクリーーーーーム!!!

「うまーーー!」



 
かちんこちんのアイスを静岡駅に到着するまでに食べられるか!?

と時間との戦いを制して無事食べ終わって静岡に到着しました  
(後になってホットコーヒーも買ってアフォガード風にすれば良かったと気づいた・・・

 
 
静岡日産 富士宮店 <店舗の詳しい場所やスタッフはこちらからどうぞ> https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fujinomiya
店舗直通電話  0544-23-0353  
 
 
 
 
 
 
| -`)その前に冬なのにアイスかい!というツッコミはダメですか

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース