店舗ブログ

Shop Blog

お花見~♪

こんにちは富士宮店です。

お休みの日に、富士市民の憩いの場”岩本山公園”に行ってきました。

 
公園のソメイヨシノは7分から8分咲きってところでしょうか?

今週末には満開をむかえそうです  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良かったので公園の芝生の上では平日なのにたくさんの方がピクニック気分でお弁当持参で花見をされてました。

富士宮やきそばのお店やら焼き小包籠の移動販売があって手ぶらで行ってもOK!  
 
ソメイヨシノ



 
白い桜や赤みの強い桜いろいろな桜があります・・・

 
カンヒザクラ



 
2月にオープンした展望台のカフェでランチを~  
と思ったらオープンして以来の初めてのお休みの日に当たってしまって食べられませんでした  
 
・・・ということで出店の桜餅のソフトクリームを食べる  


 
カフェのメニューにパンケーキを発見したので近いうちにリベンジすることを誓って公園を去る私でした  
 
静岡日産 富士宮店 <店舗の詳しい場所やスタッフはこちらからどうぞ> https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fujinomiya
店舗直通電話  0544-23-0353  
 
 
 
 
 
 
| -`)・・・今そんなことになってんだ・・・

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース