店舗ブログ

Shop Blog

リ・ベ・ン・ジ♪

こんにちは富士宮店です。

先日、お店がお休みで食べられなかった岩本山公園のカフェへパンケーキを食べに行ってきました!←はやっ!

だって家から車で15分なんだもん・・・(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

 


 
 
 
 
 
 
 
窓に沿ってのカウンター席からは富士市を一望する眺めが・・・

テラス席もあるので天気の良い日は外でお茶するのも良いかも・・・(ただし鼻炎持ちは除く

 


 
お目当てのパンケーキ  
お茶しに来て食べるにはちょうど良いの大きさでした。

 




 
食後のお散歩に公園を1周  


 


 
平日なのに人がいっぱい!

と思ったら観光バスが何台も停まっていました。

そして飛び交う中国語・・・  
桜の花をバックにパシャパシャと写真を撮っていました  
富士山静岡空港から富士山とか箱根とかに行く途中下車でしょうか?

桜の花が咲くの時期を選んで来日する海外の人も多いとは聞いていましたが

まさかこんな所にも(←コラ!)来るんですね・・・  
 
静岡日産 富士宮店 <店舗の詳しい場所やスタッフはこちらからどうぞ> https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fujinomiya
店舗直通電話  0544-23-0353
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース