店舗ブログ

Shop Blog

おにぎり🍙オニギリ🍙Onigiri&#x・・・

皆さんお久しぶりです  
数年ぶりにブログ、稼働しました

静岡日産 富士宮店です

おにぎりアクション🍙でアジア・アフリカの子供たちを救おう

ということで富士宮店も応援すべく1枚撮ってみました♪



 
 
 
 
 
 
 
おにぎり?なにしてるの?と思う方も多いと思います。

実はこれ、めっちゃ大事な社会貢献活動  
 

🍙を持って写真を撮影して投稿するだけで

アジア・アフリカの子供たちに5食分の給食を届ける

というプロジェクト・・・♡

2018年から日産が7年連続で協賛している活動なんです。

++++++++++++++++

#OnigiriAction

#果てなくつづく思い出を

++++++++++++++++

 
を付けてSNSに投稿するだけで社会貢献できる企画。

是非皆さん投稿おねがいします♪

 
富士宮店でも🍙アクション撮影してます^^

来店時お声掛けなどもさせていただきますので

みんなで🍙持って、素敵なプロジェクト、広げていきましょう  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#OnigiriAction
#果てなくつづく思い出を
 
 
 
静岡日産 富士宮店 ご連絡先:0544-23-0353 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Xへどうぞ

ニュース