店舗ブログ

Shop Blog

楽しかったね 忘年会!!

秋鹿です忘年会 ブログ 遅くなりました・・・

先日 今年一年の楽しかった事や 楽しかった事 (楽しいのみ)を話し、

わいわい にこにこ 焼肉 鍋 食べ放題にて 盛り上がりました  
祥多もにこにこ

P1050535

アイス 美味しいかな~ P1050540

瀬尾さん 克弥 真ちゃん は なんだか、難しいお話かな

2016年も 仲良くやっていきましょう~   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^~~~~~
そして、こんなに 焼肉が似合うぎゃつは 他にはいません

焼肉王子こと  かめちゃん 

P1050539

いつもはこんな真面目な顔なんです

P1050508

なんと かわいい長男 『そうま君は あの 話題の BB8に動きが

似てるそうです    かわいい~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかく楽しい忘年会でしたP1050541

あっ・・・ 鍋が3辛・・・・『私には少しもの足りない辛さ・・・次回は 5 辛

早く又行こうよ~~~~~~

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース