店舗ブログ

Shop Blog

良かった 晴れましたね

秋鹿です ここのところ御納車ラッシュで~す K様 の 新しい愛車は真っ赤な Ⅹトレイル です

『 本日は おめでとうございます.』

P1060684

今日は お天気も良く、 Kさんも 何やら真っ赤なXトレイルの前に立つと

まるで サッカ-選手 みたいじゃ~ないですか     
そして 全員で整列

『 ありがとうございました   お気をつけて  ・・・ 』   P1060687

 
P1060688 あれ ・・・   しょうちゃん  ご挨拶 ご挨拶  ・・・   この後  深々と いつまでも  お辞儀をしておりました ・・・ ほっ  
 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース