店舗ブログ

Shop Blog

初売り始めました

御殿場萩原店 中村です  
明けましておめでとうございます 静岡日産、本日より「初売り」始めました 少し冷たい風が吹いておりますが、

ご家族揃って御殿場萩原店へご来店下さい 運試ししませんか?

********

笑って過ごせた年末 特にそれ以外、コレといって年末と正月らしいこと

何一つしなかったあたし だからメデタイ画像もない 娘から「正月らしくね?」って来た画像

今年一発目の画像にしては気合が足りない感じ それでも家族笑って過ごせた年末年始に

感謝しつつ、来年の今頃も変わらず

笑って年末を過ごせるように、今年も頑張らなきゃね  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)今年もよろしくです。春になったら出没します。寒い。

 
 
 
【今年もよろしくお願いします】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<あけましておめでとう

ニュース