店舗ブログ

Shop Blog

やっと初詣

御殿場萩原店 中村です  
風が少し強い御殿場 風が吹くとやっぱり寒い *******

昨日、たまたまお休みが合った娘と

やっとこさの初詣

雪の残る箱根神社 正直雪は見飽きた通り越して怖い 以前テレビで観た箱根神社の売店で

販売してる「俺のうどん(赤)」 それ目的で初詣の場所に決定 家族の健康と無事故を祈願して

早速売店へ テレビの影響ってスゴイが、感想・・・

あんまり納得出来ないまま、

観光客ばりに大沸谷へ 噴火の影響ってもうないと思ってたから

当然上まで登れると思ったら、

まだ登れないんだね どこもかしこも不完全燃焼のまま、

餃子が美味しいって店見つけて入店 やっと満足 メッチャ美味しかった 短時間だったけど、色々行けて

久し振りの息抜き 楽しかった  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース