店舗ブログ

Shop Blog

息子編

御殿場萩原店 中村です  
限界チャレンジ9日目 いよいよ後2日 車を売るだけじゃない御殿場萩原店へ

是非、ご来店下さい ********

いつもたくさんの方にご覧いただいている

静岡日産のブログ どの店舗も毎回色んなネタをアップしてますが、

あたしの場合、そんなにネタがない スタッフEの釣りネタも、あたし自身の

コレ食べたネタも、ボチボチ尽きた で、朝、子供達に画像下さいってライン

伊東での実習最中のスナップ この実習、2週間の期間中、自炊しながら

勉強もする結構大変な実習 しかも女子4人・男子1人(息子)・・・

5人同じ部屋で寝食共にしたみたい 受け入れてくれた女の子たち、ありがとね 画像と共に、色んなコメントが送られて

来たけど、勉強の「べ」の字も出て来ないトコ、

実に息子らしい 無事に伊東実習も終わって、次の実習の

準備みたい 大変だろうけど、頑張れっ 明日は、「娘編」(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース