店舗ブログ

Shop Blog

今度はね♪

御殿場萩原店 中村です  
今日、寒い 2月の中旬だし、「春」だって気持ち的に

思ってるからかな・・・

にしても寒い *******

14日のバレンタインデー 世の中アツアツのカップルだらけなのに、

世界中で一番そんな奴等が集まる場所に

うちのスタッフH&サービスYの男子二人が

行って来たって

ホントは、あたしも一緒に行く予定だったけど、

都合が悪くなって行けず・・・

延期にしてって頼んだのに、我慢出来ずに

行ったみたい で、サービスYから「いつもあきちゃんに

お菓子買ってきて貰ってるので、欲しいものが

あれば教えて下さい」って可愛いライン 親子ほど歳の離れてるあたしとY、

普通言っても「なんでもいいよ」が

満点回答なんだろう・・・

が、すかさず「ユー○イムクッキー

しかも「箱や缶の裏を見て、オリ○ンタルじゃなく

ユー○イムな」って、完全上から目線 で、今日無事Get 欲しいクッキーで満足度100%超え ありがとっ 次は3人で行こうね  
 
そうそう、無事に健康診断を終えたあたし 目標体重クリアでご満悦 漕ぐのはまた次回  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース