店舗ブログ

Shop Blog

ヤバくない?

御殿場萩原店 中村です  
今にも雨が降りそうな御殿場 雪じゃなければ、何が降ってもかまわない セレナe-Power、大変な人気 試乗して見ませんか?

御殿場萩原店でお待ちしております *******

昨日の夜中12時過ぎに、どうしても・・・どうしても

おそばが食べたくなって

近所の「スマル亭」へ

この時間にコレを食べるのもヤバい でももっとヤバいのが、

この時間に、一人で行ったこと(笑)

どうしても食べたかったんだよね 店内に他のお客様がいたら帰ろうって、

一応そんな羞恥心もあり でも、居なかったんだよねぇ そしたら入っちゃうよね?

食べちゃうよね?

いいよね?

初めての「一人スマル」制覇 美味しかった  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)コレはヤバいな 次に見るときがこわいわー

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース